口コミを投稿する
対応地域:東京,神奈川,埼玉,千葉,茨城,群馬,栃木など 所在地:東京都千代田区

セブンライツ法律事務所

【夜遅くまで対応可】事前予約で22時まで対応可!迅速かつ丁寧に対応いたします!

• セブンライツ法律事務所_先生1
  • セブンライツ法律事務所_外観2
  • セブンライツ法律事務所_内観3
  • セブンライツ法律事務所_先生1
  • セブンライツ法律事務所_外観2
  • セブンライツ法律事務所_内観3
  • オンライン面談
  • 初回相談料無料
  • 女性弁護士在籍
  • 個室完備
  • 国際離婚対応
  • 全国対応
  • 当日対応
  • 夜間対応
  • 土日祝日対応
相談料 初回無料
着手金 22万円~
報酬金 33万円~
料金体系 【相談料】
・初回無料(できる限り丁寧にお話しを伺います。)
【着手金】
・離婚調停のみ:22万円~
 事案の複雑さによっては着手金は変動します。
【報酬金】
・離婚成立のみの場合:33万円~
※全て税込
最寄駅 東京メトロ有楽町線「麹町駅」,東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」,JR総武線・中央線「四谷駅」
電話で問い合わせる
通話無料0078-6008-0678
営業時間:平日9:00-18:00 ※平日夜間・土日祝でも電話は折り返し対応。面談は個別対応有り。

※営業時間外、定休日の際には「メールで問い合わせる」をご利用ください。翌日以降弁護士からご連絡差し上げます。

インタビューを掲載しています

事務所からのメッセージ

セブンライツ法律事務所という名前はイギリスの弁護士E.A.パーリ―氏の著書のなかに記された「弁護士が取るべき道の7つの心がまえ」にちなんでいます。

「誠実の燈」「勇気の燈」「勤勉の燈」「機知の燈」「雄弁の燈」「判断の燈」「友情の燈」の7つの心がまえを弁護士一人ひとりが持ち続けることをモットーに、日々問題解決に努めています。

当事務所は幅広く法律問題を扱っていますが、離婚や男女問題に関しては「こんなこと、弁護士に相談して良いのか」と躊躇する方もおられます。

もちろん、ご相談頂いた結果、弁護士が介入するまでもない内容だということもあります。

しかし、弁護士に相談したことで安心して頂ければ相談したことに意味はありますし、今すぐ対応しなければならないことに気づけば、不利益を避けることにつながります。

また、ご相談頂くことで依頼者様ご自身が自分の気持ちを整理することにもつながります。

当事務所はまず依頼者様のお話をじっくりと聴くことを重要視しており、どんなお悩みに対しても丁寧かつ迅速に対応することを心がけています。

また、方針説明やご報告の際は面談の機会を増やし、依頼者様の不安を取り除くよう心がけています。

忙しい方やお急ぎの方のため、ご予約頂くことで当日や夜間のご相談にも対応しています。

また、「すでに別の弁護士に相談しているけれど、ほかの弁護士の意見も聞いてみたい」といったご相談もお受けしています。

事務所に直接お越し頂けない場合は事務所以外の場所で面談を行うこと(ZoomなどのWeb面談)も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

当事務所の特徴

依頼者様の不安をなくすべく、迅速かつ丁寧な対応を心がけています!

弁護士にご相談される方は不安を抱えておられます。

ご来所頂いた際はまず相談される方のお話をじっくりとお聞きします。

また、方針説明や進捗報告の際も面談の機会を増やし、依頼者様の不安を取り除けるよう努めてまいります。

お急ぎの方のために平日夜間・土日祝の相談にも対応しています。

お忙しい方やお急ぎの方のため、事前予約で平日夜間(22時まで)・土日祝のご相談にも対応いたします。

仕事帰りや多様なライフスタイルに合わせて、無理のないスケジュールでご相談いただけます。

ほかの弁護士にご相談済みの内容もOK!セカンドオピニオンにも対応しています!

「ほかの弁護士に相談済みだが別の弁護士の意見も聞いてみたい」
「相談した弁護士に不満がある」

このような場合もお任せください。当事務所はセカンドオピニオンのご相談にも丁寧に対応いたします。

セカンドオピニオンをご希望の方に話を伺うと、ボタンの掛け違いやコミュニケーション不足を強く感じます。セカンドオピニオンの経験が豊富な当職だからこそ、コミュニケーションの重要性を理解しています。

「こんなはずじゃなかった」「思った通りに進めてもらえていない」などの後悔が生まれないよう、コミュニケーションを密に取ながら丁寧に進めてまいります。

不動産や住宅ローンをお持ちの方もスムーズに対応!

共有財産に不動産や住宅ローンが含まれることも少なくありません。

当事務所は、不動産や住宅ローンの絡む問題についても解決実績が豊富なため、スムーズな対応が可能です。

特にしっかりと特有財産の主張がしたい場合など実績が複数ありますので一度ご相談下さい。

男性側からのご依頼多数!高額すぎる慰謝料の減額や父親側の親権獲得など解決実績も豊富です!

当事務所は男性側からのご依頼も多く、解決実績が豊富です。

不倫をした場合、相手方から不当に高額な慰謝料を請求されるケースがあります。当事務所は慰謝料減額に強みがあり、解決実績も豊富です。

離婚の際、男性側の親権獲得は難しい傾向があります。当事務所は父親側の親権獲得においても解決実績が豊富です。

昨今、DVやモラハラが話題となっています。一般的に、DVやモラハラといえば男性から女性に対するものが多い印象がありますが、女性からのDV・モラハラも少なくありません。

当事務所は女性側から男性に対するモラハラやDVについても強みがあります。諦める前に一度ご相談ください。

料金体系

相談料

・初回無料(できる限り丁寧にお話しを伺います。)

・2回目以降 通常5,500円/30min(受任を前提とする場合無料とさせていただく場合がほとんどです。)

※税込

・離婚調停のみ:22万円~
 事案の複雑さによっては着手金は変動します。

・裁判、調停をしない場合の交渉:上記調停の場合に準じます。
 裁判にいたる場合は上記に加えて別途16.5~22万円

※遠方への申立、調査等による交通費、通信費、書類取寄費用などの実費を別途申し受けることがあります。

報酬金

・離婚成立のみの場合:33万円~

・離婚に伴う経済的給付(財産分与、慰謝料、養育費、など)を請求する場合:上記着手金に加えて経済的利益の5.5~22%

事務所情報

• セブンライツ法律事務所_先生4
  • セブンライツ法律事務所_先生5
事務所名 セブンライツ法律事務所
弁護士 中沢 信介
所属団体 東京弁護士会
住所 〒102-0083東京都千代田区麹町3-5-2 ビュレックス麹町7階
最寄駅 東京メトロ有楽町線「麹町駅」1番出口より徒歩1分、東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」6番出口より徒歩3分 JR総武線・中央線「四谷駅」より徒歩10分
対応地域 東京,神奈川,埼玉,千葉,茨城,群馬,栃木など
営業時間 平日9:00-18:00 ※平日夜間・土日祝でも電話は折り返し対応。面談は個別対応有り。
定休日 土、日、祝 ※但し、電話は折り返し対応。面談は個別対応有り

東京都千代田区麹町3-5-2 ビュレックス麹町7階
大きな地図を見る
電話で問い合わせる