回答を投稿する

質問内容

その他離婚理由
桔梗/40代/女性/新潟県
投稿日:2020/03/10

その他離婚理由

息子の相談で納得出来ないので質問です!

※相手から一緒にも住んだ事が無くて、半年前に離婚したいと言われ、離婚届けは送ったのに、半年もなるのに、離婚して居ません。裁判所から手紙が着て離婚調停かと思ったら、婚姻費用請求の裁判でした。
※二回目の裁判は養育費の裁判です。 離婚して無いのに養育費の裁判はありますか?
※離婚して無いのに同意も無く名字を旧姓に変える事は出来ますか?
※離婚調停の順番が知りたいです。
※離婚しない理由は婚姻費用を取ろうと思ってると思うのですが…
※どうしたら離婚したいと言ってる本人が離婚してくれる方法はありますか?

回答内容

※質問に回答できるのは掲載している弁護士の方のみです。


(20文字~1,000文字)
必須

0
必須

TOPへ