回答を投稿する

質問内容

その他離婚理由
山田花子/70代/女性
投稿日:2022/11/20

今、裁判中です。
今の弁護士さんと調和出来ない気がします。私が法律の事が解らないからでしょうか。
お金も払い済みです。
着手金も払ってありますが、途中で弁護士を変える事が可能でしょうか?
もう1度他の弁護士さんと相談から初めて、自分の残された少しの人生を立て直したいと思っています。
このままだと、負けてしまうと思われますので、お伺い致します。
勿論、お金を返してくれるとは、思っておりません。
私と年齢の近い方でキャリアが豊富な男性の方、もしくは、女性の方で気が強く逞しい方を探したいと思っています。
夫はアメリカ人、元軍人。70代。沖縄在。   離婚したくないと望む高齢人より

回答内容

※質問に回答できるのは掲載している弁護士の方のみです。


(20文字~1,000文字)
必須

0
必須

TOPへ