質問『離婚?継続?慰謝料?』と弁護士の回答

弁護士に質問する
その他離婚理由
yu/30代/女性
2023/01/24
離婚?継続?慰謝料?
結婚前に5本 自身のカードを母親が使っていた為返済のためにやり結婚前にAVをやっていた事は伝えていたが結婚後に生活費の為に風俗産後に1回AVをやった(支払い、生活費の為)それ以降は無し。

一年前からレスの理由を話し合おうとしたがずっと答えてくれず最近レスの理由を初めて言われいちAVしていた事が一年前に分かった裏切った不貞と言われ旦那が提示してきた事が1.離婚するなら親権は旦那+慰謝料 2.婚姻関係継続 GPS・お小遣い制+門限0時でした。 今月中までに結論を出せと言われたのですが1週間しかなく結論を延ばすことは可能でしょうか?また、離婚の場合慰謝料はどのぐらいかからりますか?
質問に回答する
※質問に回答できるのは掲載している弁護士の方のみです。

回答

  • 対応地域:全国 所在地:大阪府大阪市中央区
    最寄駅
    大阪メトロ「谷町四丁目駅」より徒歩6分、「堺筋本町駅」より徒歩5分
    電話で問い合わせる通話無料
    0078-6008-0701
    営業時間:10:00-19:00
    子供の親権や慰謝料や生活に関する大変重要な取り決めなので、じっくり考えたい事だと思います。旦那さんには大事なことなのでもう少し考えさせてほしいと伝えてみてください。
    慰謝料の金額については、具体的な事情によって変わってくるので、弁護士に相談してみてください。支払わなくて済む解決方法が見つかるかもしれません。
1~1件を表示(全1件)

弁護士への質問を検索

TOPへ